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弊社では業務系システム開発を中心とした、企業様のご要望を満たすソリューションを提供しています。

CRM

楽テルとは

「楽テルは」、コールセンターや

ヘルプデスクの電話対応業務を

支援するクラウド型のCRMシステムです。

CRM(顧客管理)システムとは?

CRMシステムは、


顧客の情報を管理するためのツールです。


個人情報の管理のほか、


購入履歴や問い合わせの対応履歴、


顧客へのアプローチ履歴なども


管理が可能です。

蓄積した情報を分析して顧客一人ひとりに


適したアプローチが可能となるため、

顧客一人ひとりと密な関係性を構築でき、


顧客満足度や売上げアップなどに


つなげられるのです。

楽テルの導入効果

CRMシステム「楽テル」が


コールセンターのお悩みを解決します!

オペレーターの応対品質が向上


顧客満足度のアップ

オペレーターの対応時間が短縮


人件費の削減

荷電結果の集計・分析が容易


スーパーバイザーの
報告作業の負担軽減

機能紹介

過去の対応履歴を


すばやく検索

入力しやすい画面に


カスタマイズ

ボタン1つで


エスカレーション

サンプルテンプレートで


早期稼働

クリックだけで


カンタン集計

アウトバウンド


機能

テレワーク・


他拠点との情報共有

入力しながら


FAQ検索

メールでの


問い合わせも効率化

安心・安全の


セキュリティ

ご利用料金について

月額費用
70,000円~

※月額費用はご利用ユーザ数や
データベース作成数に
応じて変動いたします。
 詳しくはフォームよりお問合せ下さい。


※初回導入・設定サポートはお客様の
ニーズに応じてご提案させて頂きます。

弊社取り扱いソリューション一覧

RPA

AI OCR

RPA専用メーラー

顧客管理ツール

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弊社にお任せ下さい。

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