弊社では業務系システム開発を中心とした、企業様のご要望を満たすソリューションを提供しています。
CRM
「楽テルは」、コールセンターや
ヘルプデスクの電話対応業務を
支援するクラウド型のCRMシステムです。
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CRM(顧客管理)システムとは?
CRMシステムは、
顧客の情報を管理するためのツールです。
個人情報の管理のほか、
購入履歴や問い合わせの対応履歴、
顧客へのアプローチ履歴なども
管理が可能です。
蓄積した情報を分析して顧客一人ひとりに
適したアプローチが可能となるため、
顧客一人ひとりと密な関係性を構築でき、
顧客満足度や売上げアップなどに
つなげられるのです。
楽テルの導入効果
CRMシステム「楽テル」が
コールセンターのお悩みを解決します!
オペレーターの応対品質が向上
顧客満足度のアップ
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オペレーターの対応時間が短縮
人件費の削減
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荷電結果の集計・分析が容易
スーパーバイザーの
報告作業の負担軽減
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機能紹介
過去の対応履歴を
すばやく検索
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入力しやすい画面に
カスタマイズ
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ボタン1つで
エスカレーション
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サンプルテンプレートで
早期稼働
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クリックだけで
カンタン集計
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アウトバウンド
機能
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テレワーク・
他拠点との情報共有
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入力しながら
FAQ検索
![](./img/img-crm12.png)
メールでの
問い合わせも効率化
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安心・安全の
セキュリティ
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ご利用料金について
月額費用
70,000円~
※月額費用はご利用ユーザ数や
データベース作成数に
応じて変動いたします。
詳しくはフォームよりお問合せ下さい。
※初回導入・設定サポートはお客様の
ニーズに応じてご提案させて頂きます。